ひたすら・・・

ひたすらMTいじってます。
以前設置したものは結局日の目を見なくて、
結局別の場所にまた設置しなおしました。


んだが、エラー続きださよ。
なんか足りないって言われる。
解凍に失敗したか、FTPの転送に
失敗したっぽい。んーーー。
というわけで、以前動いていたものを
そのまま移して、全削除して新しいウェブログ
作った。できあがり。


スキンも頂いてきたけれど、2カラムだったのを
いきなり3カラムにしたくなって、
モトモト右にツールバーがあったのを
左に移して、モトモトの幅を少し大きくして
両端のカラムの幅も調節して。
3カラムにした。結構簡単にできた。
(でもテーブルで組んでるけど。)
CSSは、慣れないんですよね、、、


まぁ色々試行錯誤を繰り返して、
色々改造もして、やっと公開できました。
はふーーーー。でもまだ、データ入力が待ってるw


というわけで、はてな全然やってない。
しかも自分が最近答えたヤツ見たら、
何かめちゃくちゃなこと書いてるし、
検索した記憶のないことまで書いてるしw
はぁーなんてこった。ごめんなさい。


多分しばらく人力検索、休みます。