モバイル専科から・・・

確か昨日ですが、モバイル専科からワールドワイドアダプタ、
スタイラスりなざうのフタが届きました。
本来、送料けちって秋葉まで取りに行く、と言っていたのだが
足を怪我して郵送してもらうことに。ぎゃぼーー。
ワールドワイドアダプタ。別に今必要なわけでもないけど、
海外で使うことは必須なので。あとでほしい時に
在庫切れとかになってても困るので、買っておいた。
スタイラスは、ボールペンついてるやつが欲しかったので。
付属のスタイラス、軽すぎなのよね。
ボールペンついてたら少しは重くなるかな?と
期待していたのだけど、案の定重くなりました。
重いほうが使いやすいのよね。
C860用、ということで、サイズもぴったりで感動。
フタ・・PCと同期する時刺すところのフタなんだけど。
(なんつーんだっけ?)あれ、小さくてなくしそうで、
一個200円で売ってたから、ついでに買っておいた。


カバー頼まないとーー。XIGMAで買うことは決定なんだけど。
ブックエンドのやつ、頼むかなーーー。


昨日、今日と練習でした。つかれた。
はてなは・・少しだけ答えてるけど。
本格的にはやってません。てか、家にいなかったしw