つかれた・・・

もーー疲れちゃって。
自由に動けない、ということがこんなにストレスで、
松葉杖で歩くということがこんなに疲れるとは。


外側側副靭帯損傷。関節をつなぐ靭帯が
断裂しており、足首がぐらぐらしている状態。
ストレス検査では、傾き15度。(検査痛い!!)
「痛かったら声出していいから」と言われたが、
出た声は「ぐふふふふ」という苦笑い。
よく、怖いときに笑っちゃう、ってあるじゃないですか。
あれに似てますね。(検査自体が怖い、てのもあるなぁ。)


とにかく松葉杖生活。
電車乗っててもさー誰も席譲ってくれないしさー
かといってシルバーシートの近くに嫌味っぽく
立つのは何か気が引けるしさぁ・・・と
弱気なのであります。ふぅ。
ま、しばらく療養です。


雨降られると困る。松葉杖ついてると、傘させないから。
きのーとか雨降ってて、参りました;