キャンセルするなよーー!

まぁ誰も回答してなかったらキャンセル
しても問題ないんだけどさぁーー、
質問して10分も経ってないのに、
こっちが調べている間に速攻キャンセル・・
これ、何度かあるんですが、さきほどもやられました。


クラシックの中古DVDを扱ってる店を教えて、という質問。
クラシック好きとしましては、この質問には答えないと。
以前同様の質問が二つくらいありましたが、
ttp://www.hatena.ne.jp/1111891669
ttp://www.hatena.ne.jp/1111406530
それ以外の店、ということでURL調べたんだけどなー


まず中古だったら迷わずここ。
ディスクユニオン御茶ノ水クラシック館
既出だけど、レコファン渋谷
ここになかったら、小さな店をまわるしかない。
まぁ、ディスクユニオンレコファンの各店舗は周るの当然で。


あとさっき、こんなURLみっけた。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~manfred/tawagototop.htm
ここ、結構情報充実してますな。
私も自サイトでちょっとこんなようなページ作ってるんですが、
自分のところより見やすいし、情報量多い。素晴らしいなぁ。。
店は、知ってる店がほとんどだけれども。
こういうところを、ひたすら周るしかない。


あとは、石丸よ。ココは穴場だと思うなぁ。
私も実際、大学後半になるまで知らなかった。
先輩に初めて連れて行ってもらった時、もう泣きたいくらい
素晴らしい店だった。3時間くらい見てた気が。。
私がいつも行くのはソフト1だけど、ソフト3も改装して
沢山あるみたいね。今度行ってみよう。


あと秋葉には、リバティとかリバティとかリバティとか。
アニメメインだけど、邦楽もクラシックも少しある。
あとあの燃えたヤマギワソフトの中古の店もあるのよ。
あきばんぐ行く途中に。何気に自分の先輩がそこで売ってたりして
マニアックなのがたまにあったりしますw


はへ。そろそろ病院行ってきますーーー