ラブホネタ

そういえば、ラブホネタあったね。
渋谷で、土曜泊で、1万以下で、ってやつ。
んで広くてアメニティがどーのこーのだっけ?
しまいには、詳しい道順おしえれとか。
今検索したら、キャンセルしたみたいね。
ヒットしないわ。


そんなのあるわけないじゃん!
土曜泊で1万以下・・ナイ。しかも渋谷。
渋谷は高いよ。ある程度の値段で、ある程度の
ところは心当たりあるけど、土曜泊だと安くても
15000円は越えるんじゃないかな。
そりゃ、安いところはあるけどw


それに詳しい道順って言われても・・・
まぁ私のテリトリーは渋谷じゃないんで。残念。


それに比べて、これは良心的だった。
ttp://www.hatena.ne.jp/1111722120
新宿、池袋がテリトリーなもんで・・・;
池袋で平日だったら「ラファイエ」が断然お勧め。
(安いし、19時からかな。安いワリにいい。)
でもラファイエ、土曜は遅いみたいで。
あと大塚にも安くて、全室同一料金、というところが
あるんだけど、ここも調べたら土曜は遅かったわ。


個人的に「ルミネン」は条件ぴったりでいいと
思ったんだけど、遠いね・・・ラブホ街のはじっこだ。
私はそこまで歩いたことないわ。
でもいつも参考にしてるサイト(まとめサイト
http://ikebukuro.cool.ne.jp/osusumeikebukuro/
によると、「ルミネン」に悪いことは書いてなかったので
まぁ行ってみる価値はあるかな。
しかも2000円引きかぁ、でかいね。
一番安い部屋だったら、5000円台で泊まれるわけだ。


>「超ロングステイサービス」
>AM6:00〜翌PM12:00まで宿泊料金に2000円増しで、
>なんと最大30時間滞在可能!
>外出も可能なので、早めの入室がおすすめ
これすごいね。行ってみたい。
でも歩くのだるいかも・・・。