300ポイントもらったワケ

ttp://www.hatena.ne.jp/1112372908
>ベストの回答にはポイントを多めに振りますので
ってさ、300ももらったのはじめてかもしれない。


まず全身写真、R付き、というんで、マスコミ・航空会社系の
証明写真をやっているところに心当たりがあり、
そのサイトを見てみたら、高すぎ!ガクガク(((゜д゜)))ブルブル
そのサイトはココ


それから、質問者が名前を出していた「Pix-Do!」という
写真屋のサイトをみてみた。それで気付いた。
はぁ、歌舞伎町にこんな写真屋、沢山あったな、と。
ホストさんとかが、お店の看板に使うんで、
よく使ってるとかで。


「歌舞伎町 写真」でぐぐった(かな?)。
そしたら、出てきましたねぇ。
んでみっけたわけ。いくつか出てきたけど、
値段的にアウトなところが多くて、残ったのがアレ。


私自身、歌舞伎町にはあまり縁がないんですけど、
色んなお店があるのねぇ。新宿で飲む、っていっても
歌舞伎町のごちゃごちゃしたのは嫌いで、
普段西口or南口らへんで飲んでます。
歌舞伎町、っていったら、映画館か酒楽かラブホか。
それくらいっす。