CF型無線LAN子機

ずーーっと探していましたが、秋葉を彷徨ってもみつからず
(WL1100C-CFXとかはよくみかけるけど、コレは対応してない;)
ヤフオクで高価で取引されている現実。
アマゾンマーケットプレイスなんて、もっとひどいよ。
2万とか・・・。ヤフオクの相場は、6000円〜1万てとこ。
昨日は未使用品が9千円台で落とされてた。


今日22時半過ぎにヤフオクにアクセスしたら、もうバッファローの二品が
落札されていた。6千円ちょいで。うわぁ〜失敗したぁ〜〜と
思いつつ、先ほどまた終了するのがあったので、
それにチャレンジ。無事6000円ぴったりで、落札できました!!
嬉しいわぁ〜。これが届けば、りなざうでネットができる!!
早く試してみたいのよね。楽しみっ!