音楽・旅ネタ。

ttp://www.hatena.ne.jp/1134859632
香港でのコンサートはどんなのがあるか、
と言う質問でした。


私はヨーロッパで、代理店通さずに
自分でチケット予約して、行ったことが
あるので、このへんは守備範囲w


とりあえず香港の観光局のHP
クラシックが行われるようなホールを調べ、
そこがHONG KONG CULTURE CENTREという
ところらしかったので、そこのサイト
上演カレンダーを見て。いくつかピックアップ。


チケットは、取り扱い業者がそこからリンク
されていたので、そこで詳細を読んだだけ。。


ヨーロッパとかでは、オペラのチケットとかの
代理店とか多いんだけど、やはりアジアとかだと
ないのですねぇ・・・そんなもんか。


とりあえず今日わかったことは、香港や韓国での
クラシックのコンサートを扱う業者さんは
少ないんだなぁ、、と。香港なんか、ミュージカルとか
結構やるんだから、そういう代理店やったら、儲かるかもよ?(ぇ