旅ネタ

ttp://www.hatena.ne.jp/1119355934
バックパッカー的な回答しかできませんでしたが。
飛行機はYahoo!travelとか、とらべるこちゃんとかで
安いのを探すべし。中には「2フライト付」とかいう
のもあるので、周遊したいのならばそういうのを
探すべし。


んでも個人的には、電車にこだわらないのであれば
Ryanairとか安い飛行機を使った方が楽しいと思うのだ。
(私は飛行機好きなので;)
私が周遊するなら、格安飛行機使うなー。
メイン空港使ってないから、ちょとその点は
不便かもしれないけれども。


1日3000円計算じゃ、バックパッカーとはいえないかも。
やぱり1日1000円計算かねwでも私はそこまで根性ないので
やはり3000円くらいはほしいなぁ。
宿代は一泊1500円以内でおさえて。
抑えようと思えば、数百円ですむしね。