旅人なんで

ttp://www.hatena.ne.jp/1115346828
アムスのホテルかぁ、、というわけで検索w
私は基本的にバックパッカーなもんで、
本当の安宿しかしらない!
あと、昨年munich行った時は、それなりの宿に
泊まったので、そのサイトとか見てみたけど
ネットができるかどうかの条件分けが
できなくて、ネット可条件をつけられる
サイトを探してみて、みつけたのがここ。
http://www.hotels-netherlands.jp/


ここ、素晴らしいっすよ!安いホテルまで載ってる!!
かなり感動。しばし感動。octopusを今まで
結構使ってたけど
http://www.octopustravel.com/
octopusより検索しやすいし、地図もみやすい。
これは次回から使わねば。。


ためしにmunichとかで試したら、自分が泊まった
ホテルよりも、安いところあるじゃん!!
もっと早く知ってればなぁ〜〜。
フランクフルトも同様であり。


やっぱりはてなやってると、知識つくわぁ。