2年間の謎

ttp://www.hatena.ne.jp/1115042983
お庭のあるお店、ってのを検索してまして。
キーワードは「庭 見える 飲食」だったかな。
偶然、六本木の「月の庭」がヒットしました。


この店、知ってたんですよ、というより、
ずっと気になっていたんです。。。
2年くらい前にこの近辺によく出没していて、
この店の前をよく通っていたのです。
んでもこの店の前は米軍基地で、
地図にも載ってないじゃないですか、、
んで、ずーーっと気になっていたのです。
だって店の前に、看板なんてものは
1つもないんですもの。。


こんなお店だったのですねぇ。
是非近いうちに行ってみたいです。
そんなにお高くないですし。
(外見、すごく高そうな料亭っぽいんですよ;)


んで、このお店についてもっと知りたくて検索してたら
ttp://cnt.hatena.ne.jp/1083647435
で出てました。。知ってる人は知ってるんですねぇ。
あと、某社長日記にも出てたり・・・;