情報売り

ヤフオクで、詐欺のような詐欺じゃないような?
色々な情報が売られているけれども。
情報売りって、案外金になるらしいですね。
情報売りやってる人の、ブログとか読んでみた。
まぁ、私はやらないけどw


んでですね、新幹線が半額になる方法、ってのが
売ってましてね、気になって調べてみたんですよ。
んだら、出てきた出てきた。
最初は結構みつからなかったんですが、
結局2ちゃんの過去スレに載ってて、
50モリタポで読んできました。


確かに半額、っていうのは魅力的ですが、
かなり面倒なのと、違法性が高いのと。
それとかなり小心者なので、できそうにないです;
やってる人は、やってるんだろうなぁ。
まぁ、内緒っつーことで。


まぁ私は、アフィリエイトで地道に稼ぎますよ。
今日は、バリューコマースから、承認のメルが
来てました。。