メールアドレス

ttp://www.hatena.ne.jp/1114241818
また閉まっちゃった・・・。
回答するの遅いのかね。
vaioとかclieのアドレスは珍しいだろうと思って
調べてたんだけどねぇ。。。

やっぱりプロバイダで無料、といったら
ぷららじゃねぇの?出てないけど。有名だよね。
http://www.plala.or.jp/access/guest/service/light/service.html
んでも、biglobeで取れるのは知らなかった。
取ろうかなぁ。。当たり前だけど、プロパのメルアド
1つしかなくて、フリーサービスとかでプロパのアド
じゃないとだめ、っていうのがあって、あれって
困るんだよねぇ。ドメインでも弾かれたりして。

  • i-mail

http://www.i-ml.com/i-mail.jp/
ここは年額980円、ということは月82円。
さくらもいいけど、ここも安いね。

  • adzoo

http://www.adzoo.jp/
ここも年額1000円。ということは84円か。

  • e-mail net

http://www.e-mail.jp/service/pricelist.html
ここ驚き。年額3000円(月250円)でも500M。
500Mのサービスなんてなぁ。
って言ったら、livedoorのギガメールとか
gmailとかのほうが安いけどね。。
gmailだったらpopも使えるからいいんではー。
livedoorはID持ってるからメルも使えるけど
使ってない・・どうなんだろうか。)


まぁ私だったら、ぷららbiglobe