洋服の修理

ttp://www.hatena.ne.jp/1114143543
結構すぐ調べられたので、私だけで閉められたみたい。
単なる”該当条件”を満たしたものを回答するのではなく、
相手の環境も考えて回答する、これが全てですね。
と、最近思うのです。こうやって、相手の要望にぴったりな
ものがあれば、質問者だって余計なポイント払わずに
済むのです。オープンポイントだって、ばかにならん。


本当は、阿佐ヶ谷で探していたのに、たまたま中野で
ヒットして、スーツ専門ということなので紹介しました。
私も自分で見てて、なかなかいいのでは、と思った。
中野だったら近いしね。


スーツ、無事なおるといいですね。