2ちゃんブラウザ

q2chを入れた。りなざうで使える2ちゃんブラウザは、
今のところq2chしかない。

  • q2ch(三村さん)

http://ultrapop.jp/?q2ch

  • q2chパッチテスト(やまきさん)

http://styricum.org/?q2ch

  • q2chパッチ(修行僧さん)

http://www.medias.ne.jp/~k_yanase/
今リンクが残っているのは、修行僧さんのところのみ。
なので、そこから頂いてきた。


インストールしたら起動はしたが、??
ヘルプを見たら
~/.navi2chディレクトリを、コピって移動する、
って話だったので(というかそれしか書いてない!)
とりあえずやってみたら、なんか動いた。
でも、bitWarpでつなぐと、すぐ途切れるの。


十分イライラしてきたところで、現行スレ見てたら
「USBつないでると途切れるのはどうにかならんか」
みたいな話があり、はへ、と思ってUSB抜いたら
快適に動きます。使い方よくわからんけど、
なんかてきとーーに。
(オンラインヘルプが、キャッシュに残ってました。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=styricum.org/old/index.php%3F%5B%5Bq2ch%252FHELP%5D%5D&w=cache+http+styricum+.org&d=5522DCB06B&ou=%2fbin%2fquery%3fp%3dcache%253ahttp%253a%252f%252fstyricum.org%252f
これで少しは使いやすくなるかも。)