この人。

ttp://www.hatena.ne.jp/1112966874
実は前から、回答の質が悪くて腹が立ってた。
まぁ、まだ自分に被害はないんだけど。
それに「サイト作ります、でも売り上げの10%もらいます」
とか、ここは商売する場じゃねーんだよ!!
仕舞いには「結婚式の見積もりします」とかいうんで
200Ptもらってるね。ひっかかったのか。。
別に本人がそれでいいのならいいけれど、
私は自分の結婚式だったら、こんな人に頼みたくない。


それにしてこの回答、ひどすぎ。
実は自分もコレ、回答しようとした。
でも”ti far”の真意がよくわからず。
それに自分堪能なわけじゃないしなー、
少しわかるくらいだからなぁ、と回答を遠慮した。


私でも、もっとまともに訳せるぜ?
ったく、こういう糞回答やめてほしい。
しかも二回目も回答してやがる。
この人、ポイント厨で、二回回答すること多いのよね。
二回回答する人って嫌い。
質問者が補足お願いします、とか言ってるなら
まだわかるけど。こんな糞回答二回も。
私だったらキャンセルするわ。


でもキャンセル厨も嫌い。
以前「数人で集まれるスペースを教えてください」みたいな
質問で、色々条件満たすところを調べてしっかり回答したのに、
数日間オープンされず、オープンされたと思ったら
「知人が貸してくれることになったので」と一言でキャンセル。
ぉぃぉぃ、それはないだろーと思った。
一応検索することをお願いして、その人達に手間をかけさせて
いるのだから、ありがとうの一言があってもいいんじゃね?
それってキャンセルの理由になるの?と思った。
だって、質問に対する明確な答えは集まってるんだよ?
自分がした質問にくらい、責任持てよ、って感じ。
(あえてURLは出しませんーーー。)