はてなを少し。

先ほど帰宅して、ざっと朝見た分までチェック。

こんなんで150Ptももらっちゃっていいのかなぁ・・・

私の得意範囲。

とっくに”がいしゅつ”だと思ったが、一応常識的な範囲の回答をしてみた。
まだオープンされていないが。最初の人の回答、ずれてないか?
もしかして、そういう回答を求めている?!
路線マップ手元にないから、460がダウンタウンのどこに止まるか
はっきりとはわからないんだけど、地図見る限りではSOUTH ON Flower AT OLYMPIC
には止まります。北に3ブロック歩けば7th/MetroCenter駅。
2.25ドル+1.25ドルで4.5ドル。一日券は使えるのかな?使えるなら3ドル。
私はAnaheimまでメトロバス使ったことないから、わからないや・・・;
2.25ドルっていうのは、http://www.mta.netからわかったんだけどね。